F欄 フリーター dossyのプログラミング初心者日記  〜ええんやで〜

自分が思ったこと、試したこと、outputしたことを書き殴ってやる。夢は、賢い人になること!!!

あぁ、ecサイトを作ろうか

なんか、個人でやることに限界を感じて

ecサイトを自作しようとなりました。(成り行きで)

 

なんで、その際に詰まったこととかをqiitaでも呟きますが、

こちらでもつぶやこうかなと思います。

 

これを作り終わったら就職するぞ!!!

 

ecサイトっていわゆる、amazonとかmercariとかの電子売買サイトのことですね。

 

あれ作れたら、ビジネスできちゃうんで文句ないでしょう!!!(セキュリティのことは聞かないで欲しいですね・・・・・)

 

プログラミング始めた時に、目標にしていたecサイトを作成するという夢が叶いそうです。

 

ついにここまできたかと。。

 

作るのにはかなり時間がかかるとは思いますが、頑張る。